仮面ライダーダブル

ほしおですー
日月火と出かけていたので、今日ようやく仮面ライダーの新作を見ました! いろいろあって、ここ半年くらい趣味と生きがいが平成ライダーとなっているのですが、新シリーズはハードボイルドもので、父・小鷹信光の「探偵物語」を思わせる場面も多々あり(主人公とおやっさんと呼ばれている人物の服装と帽子とか、コーヒー吹き出すところとか、服部と松本を若干想起させる刑事とか)や、ぼうっとしたわたしとしてはめずらしく、うわ〜っと気持ちが盛り上がっております。主人公の机のうえに父の著書「ペイパーバックの本棚から」もありましたし、わけもなく感激。。。いや、ただそれだけなんですけどね。なんかしあわせです〜。今度帰ったら父に見せなければ。