なんだかもういつのまにか夏が終わろうとしています

ほしおですー
前の記事からもうすでに4ヶ月たってますね。。。いつのまにか夏も終わりに近づきつつあり。。。
まずいですね、このブログ、このままではまずい。。。まるで幽霊屋敷のようだ。。。サイトももう長いこと全然更新してないし、夏なのに全然やせないし(それは関係ないけど)、なんかもう人間として全体的にダメな感じです。
そんなこんなで、ここも近々なんとかしなければ、と思っています。でも、暑くて、なにをすればいいのか、まったく思いつかない。。。
というわけで、秋! 秋になったらなんか考えます! だれが読んでいるとも思えませんが、いちおうこうやって宣言しておかないとまたずるずるとなにもせずにいってしまいそうなので。。。
今日はとりあえず宣言だけ。