ヘビイチゴ・サナトリウムが文庫になりました

こんにちは、ほしおです。
このたび「ヘビイチゴサナトリウム」が文庫化されました。
単行本のときとはカバーイラストが変わって、ずいぶん雰囲気のちがう、かわいい本になりました。
そしてそして、笠井潔さんの解説はそのまま、さらに、あの久美沙織さんがステキな解説を書いてくださいました!!
内容の方は。。。大きな変更はありませんが、ちょこちょこと手直ししています。単行本を読んだ人には、どこを直したの?という感じだと思われますが、はじめて読む方には文庫で読んでいただきたいな〜と思っております。短いあとがきも書きましたよ!
http://www.tsogen.co.jp/np/detail.do?goods_id=3717
お店に並ぶのは8日ごろではないかと思われます。どうぞよろしくお願いします!!